土曜日 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

朝からせっせと支度をしました。




猛暑なので、最近はひっつめ髪にノースリーブ率高い。

二の腕さらしてすみません&世間様にご迷惑をおかけしてます悔し泣き



まずは新商品の報告を兼ねてK社長のところへ。


無事終了で、お昼は近所のラーメン屋さんへ。



炒飯大盛り、はみ出てますあげ

半端なく多かったけど、助っ人レッドがいたので安心。


からの、花屋に行ってお買い物。


夜は、ホワイト、ブラック、シルバー、オレンジ、レッドとともに韓国焼き肉店へ。
( わが社では色で呼びます )

こんなとこで、誰にも遭遇しないと思いきや、お世話になっているS社長にバッタリ!!

ゴルフ帰りで、よっぱんぴー笑








この店、美味しかったけど換気が悪すぎ。

モクモクすごくて視界が霧状態笑




身体中、オイニー半端ない。


で、そこでミーティングして終了GOOD



私はそのまま実家へ。

今夜は実家に久しぶりのお泊まりハート


お風呂で、スッキリしたとこ。

世界水泳みながら、ほうじ茶なう。


はぁ、幸せ心