嘘はつきましたか | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

皆さん  嘘はつきましたか?

私は昨年同様、嘘はつきませんでしたキラキラかおキラキラ

と言うより、単にエイプリルフールを忘れたおバカさんですが汗




今日は、濃いミーティングをしましたらぶ②

皆がどう思っているかも聞けましたし。

私は、それを出来るようにしてあげたいなと考えています。



皆、うちの商品とマルスが好きだと。

これにも嘘はありませんでした(笑)


本当にありがとうきらきら!!
嬉しかったです。


毎日本当に、遅くまでご苦労様です。

感謝してますきらきら!!



今日は、ブルーとレッドのコンビ画像を貼り付けて休みます(笑)




そっくりですえ゛!


ヤリを持っているのは、ブルー。

応援しているのは、レッドです(笑)



ホミロンに似てると言われた お返しではございません。



では、おやすみなさいませ星