第5惑星 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!




このDVD 兄が、二流の中の一流と面白い表現をしたので観てみたようさニコ


21世紀末のSFパープルムーン



宇宙進出した地球人は、ドラコ星のドラコ人と戦争しているの。

ある日、地球人のダビッジと雌雄同体 ←ミミズみたいだよね、ボソッ のドラコ人ジェリバは同じ惑星に墜落してしまうのよ汗

生き延びるために ふたりは一時休戦して協力しあい、暮らしていくの。


二人に友情が芽生えるピンクの丸顔ピンクの丸顔


ジェリバに子供がうまれるのだけど
ジェリバはなくなってしまうおりもの


ダビッジは、ジェリバの遺言どおりザミス( 子供 )を育て、ドラコ星との戦いも終わる話。


これはねぇ、二流の中の一流って表現がピッタリでしたw


地球人が、とってもずるかったよ。


古い映像だったけど面白かったですハート