その冬、風が吹く | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

2日間で8枚を観たよにこにこ

その冬、風が吹く。



ソン  ヘギョさん( 女優 )のお肌の綺麗なこと。

いったい、どんなことしてるのかな。。。キニナルかお



最後まで次が気になるドラマでしたきらきら!!







この綿菓子のシーンが可愛くて好きこれ↓




今回はやたらと、韓流を観ていますサクラ

ハッピーエンドが好きっ好




私はと言うと、リハビリがないときは、ほぼテレビをつけています。

それも、朝6時から(笑)

体重は、5キロほど減りましたGOOD
すぐ戻りそうですが汗




メイクができないので、素っぴんばかりの画像です。


眉毛もナッスィングあせ



口と食欲は、人並み以上 元気ですWハート

アルコールが飲みたいはーと