チーム仙台 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

仙台の美魔女  キング&ファラオさんよりお見舞いを頂きましたきゃー

美味しいものばかり心
あっとゆーまに、食べちゃったぁキラキラ

ありがとうございますらぶ②


彼女は本当に、素直で優しくて太っ腹。
いつもまわりの事を考えて、自分の事は後回しの人。

美味しいピンクのお水も、いつも送ってくれます。
大好きな人ですWハート

彼女のblogはこちら。
http://s.ameblo.jp/happyluckyone




彼女の後輩のぶんぶん丸からも、お見舞いを頂きましたきゃー




私の体を心配してくれて、骨や筋肉を作るためのジュースとサプリ心
泣けるほろり


彼女もまた、明るく魅力的で仙台でサロンをしているオーナーさんです。

彼女に施術されたら癒され度200%ですWハート

彼女のblogはこちら。
http://s.ameblo.jp/glycine-moon/


ふたりは、先輩後輩の間柄なんだけど
姉妹のようで、みていて微笑ましいし可愛いのWハート


本当に本当にありがとうきらきら!!

頑張ります心