イニョン王妃の男 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

入院して、テレビをみることが楽しみになりましたらぶ②

DVDも、観まくってますWハート


経営者の為の本とか、仕事に関係する本とか全く読んでないの汗

威張って書くことじゃないけど。



で、今回観たのが、こちら。




イニョン王妃の男。


これね、女の子ならこうゆう話は ほぼほぼ好きだと思う。

時空を越えた純愛ものよ心

最後まで楽しく観れたわ。


主役のふたり、本当にカップルになったらしいわ( 姉情報 )


先日まで知らずに官能小説を読んでいたからさぁ、実に純愛が良かったわ(笑)


あんまりね、エロい描写は観るのも読むのも、好きじゃないのよ汗


するもんでしょ ⬅ こんなこと書いたらまた怒られそうためいき


て、事で次のDVDを観ることにします好






★詳細を見にいく★
ポチカム参加中