バレンタイン イヴから | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今年のバレンタインは、手作りができないから汗2

気持ちを手作りにしますmadoromi

治ったら、嫌って言うほど皆に食べてもらおうむに


可愛いもんで、スタッフが手作りを待っているとゆう。


毎年シュークリームに、ブッシュドノエルとトリュフを作っています( 恒例 )

もう少し 待っててねmadoromi



バレンタイン イヴから、右手の食事に変わりましたここ


と言っても、お箸を持つのが大変なので まずは手掴みからTRY。( 赤子のよう )



アメリカンチェリーパンキラキラ2


キノコとチーズのパンキラキラ2


この重みは、右手で持っていられます。

つーか、食べ物だから絶対に落とさない(笑)


口まで持っていくのに、えっれぇぇ時間がかかるの ムカムカ


ダイエットに良いかもね しみじみ


ふたっつじゃ、足りなくてイチゴメロンパン追加キラキラ2





飲み物は、ブラックコーシーコーヒー



苦いDASH 2 にがーいDASH 3


ミルクとお砂糖たっぷりのフルコース珈琲しか飲めない私は、漢方薬を飲んでるようだわよ汗2


ブラックって、どこが美味しいのかな。

皆は我慢して飲んでるのかな?などと思いながら飲んだわむっ


しかし、右手の食事  嬉しかったっすやじるしやじるし


当たり前のことに、本当に感謝キラキラ





今日は、バレンタインだね心


素敵なバレンタインをお過ごしくださいまし心