製パン王 キム タック | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!




ベッドで、DVDを観まくってますキイロイトリ

今頃、初めて観た製パン王 キム⚫タック。


観てる間は、クリームパンがやたら食べたくなりましたきらきら!!

これまた俳優の皆さん、私の好みでない。



ユギョンが、お金の為に結婚してしまうとこに、ドラマといえど、ムカついてしまったえ゛!


でも、相手に愛されて、最終的には愛してしまうの。
そーゆー恋愛あるよね。

世の中、金か!  と聞いたら うちの母があっさりと、そら無いより、いーでしょと苦笑


は、は、は、はははキラキラ


ま、億万長者なのに、イケメンで一途に愛されたらね。


私は理解したくないな。。。ボソッ



ま、ハッピーエンドだから、良かったです。







左手  左腕のみの生活に、昨日から不自由してます。

車椅子の母の気持ちが、よくわかる。

もっともっと、親孝行しなくてはキラキラキラキラ


その前に、ドジでケガばっかりしてる娘でごめんなさいううっ...