お詫びと感謝 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

昨日、本社の階段から落っこちました泣く

ブカブカのスリッパが脱げそうになり、ヒョイっとスリッパを履き直そうとしたら、バランスを崩し、、、下まで落ちましたガクリ


これって、としかなううっ...


頭を打たなかったのは幸いでしたが、
右の鎖骨が3つに折れてしまい全身打撲&殺傷。


って事で、今はゆっくりと歩けますが、尋常でないほど、あちこち痛いっす。


右側なのに、両腕があがらず、まるっきり使えない 。


鎖骨がテニスボールくらい、もりあがり、首まで腫れましたううっ...ううっ...ううっ...






右側、めっちゃ腫れてる汗汗


ブルーが居てくれ助かりました。
冷静に、救急車の手配から実家 関係者に連絡してくれました。
ありがとう。


伊藤社長  高橋社長 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


朝から、彩子社長すみません。
本当に、ありがとうございます。


NAOMIさん、中野浩一さん親身になってくださり本当に感謝しかありません。


ひびき社長、声聞いて安心しました。


吉田社長
KD社長
義丹社長
あけみちゃん

皆様にご心配をおかけして、本当にすみませんでした。


手術は来週です。
プレート入れるんだって。


直ぐに退院になるよう頑張ります。



深く深くお詫びと、心の底から皆様に感謝します。