本日から2年次の見学旅行が始まりました。本来なら関西、及び関東方面で4泊5日の予定でした。しかし、新型コロナウィルス感染症の感染防止から、宿泊を3泊にし、行き先を九州方面に変更しての実施になりました。結果的には全国的に感染状況は落ち着いていますが、万全の準備をしての実施になっています。

よって2年次4名は不在です。また、3年次キャプテンの小池駿介はSAJの強化合宿に参加中のため、現在は1年次2名のみで部活動を行っています。

今日は朝から雨が降り、放課後も止むことはありませんでした。さらに冷たい雨だったため、中富良野のスポーツセンターで練習を行いました。



いつもと違い寂しく感じますが、少数での練習は一人ひとりをじっくりと見ることができる利点があります。今週は2人ぼっちの練習が続きます。