“愛すること”は自信になる?!♡カワイテキナアイノハナシ♡ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


愛することは自信になる
 愛されることを期待すると不安になる


“自信ありますか?”
皆さんに質問です☺

大抵の人はそう聞かれると
「自信なんてないー。」
「自信持てるようになりたーい。」
って、答えますよね?

わたし、ありますよ、自信゚.:。+゚
は?何言ってるのこの人?

いやいや、
自信ないとこなんて
数えたらキリない位ありますよ!
そりゃーてんこ盛り!!

目が小さいとかー
太りやすいとか!
天パとか
性格がドギツイとか、
女っぽくないとか…笑

まだ、ありますよ!(´∩д•`。)
あります!(๑•́ ₃ •̀๑)←しつこい?笑

書ききれないし、自分がかわいそ過ぎるからもうこれ以上言わないけどね?笑

でも、私
“愛する自信♡”かなり持ってます♡
“愛してる♡自信”もね☺

傍にいる人も・居ない人も
私が出逢った人
私をきらいな人も(笑)
わたしは好きだったりします☺

どんだけ図太い精神?
もしくはかなりお気楽女?
って思う?

傍に居てくれる愛する人たちには
(友達・家族・職場とかね)
傍にいるからこそ、当たり前じゃなくて大切にしよう☺と思う。
笑顔で居て欲しいと思う☺
だから、そう行動してみる♡(愛活♡)

優しく行動するとき
とっても厳しくぶつかるときも
(失う勇気を持って相手の意とは別の本音でいくとき。)

何が、私がどう行動することが
相手への本当の愛情なのか?
本音・誠意なのか・幸せなのか
は、いつも軸になります。

だから、損もするし、嫌い!
って思われることも沢山あると思うんです。

し・か・し
わたしは好きだよー♡
だって、愛してるから言ったり
行動したんだからさ♡

だから嫌いにはならないんだよね、
ただ、残念だなー!
って想うことはあったりする゚.:。+゚
でも嫌いじゃないよ。

ってやつです。

好きな人や友達や家族・職場の人に

・もっとこうして欲しい
(大切にしてほしい。※愛して欲しい。)

・他に好きな人・彼女がいるかも?
(不安※私だけを愛して欲しい。)

・嫌われちゃったかも
 (好きでいて欲しい※愛して欲しい)


期待ばっかりすると
(要望ばっかり多いと)
 つらくない?
 不安にならない?
 自信がなくなってこない?
 

さすがの私だって、↑を考えてばっかりじゃ悲しく?自信なくなるもん!笑

そう思うことだって
無いわけじゃないけどね?

  人間だもの✡*。゚☺笑

それ以上に“愛してる”自信がある★★★
愛する大切な人を大切に想っている自信。

それは例えば
わたし
好きな人に彼女が出来ても
その人が女の子とご飯にいっても
もしPーーーーな関係になっても(笑)
その子と彼
自分と彼
との絆は別物(別件)だと思う。


あとね、賛否両論あるけれど
元カレ?は、友達になれたりします☺

だって
共に歩むのは難しかったかもだけど
“好き”で“良いところ”があったから
恋人になったのだから
そんな存在を“恋人”やめたら
“繋がり”もやめるのー?
とっても分かり合える
“友人”に変身しちゃったら?

愛し方が
恋人→友達という愛し方に
変わっただけ。じゃない?

嫌い!とか酷い目にあったり
身を引く?場合なんかは解るけど

なので例え付き合った彼に
「元カレアドレスから消して」
と言われても、消しませんね。笑

私とその彼の問題は
私と彼の問題とは
別件です。笑

そういう事言う自体
ナンセンスに感じるんです。
(賛否両論かと思いますが)


恋愛だけでなく

そういう不安を考えてるぐらいなら
「~してあげたいなー♡」
「~よろこぶかなー?」
とか、相手がHAPPYになること
考えてした方が良いし、
そう想って行動していた方が
気持ち良いです☺

だから、スタッフへの差し入れは
やめられません、わたし♡笑 (*´艸`)

たまに、変な差し入れもしますw

驚いたり、喜ぶ顔を見るのは
私もHAPPYです☺

離れている方が大切に出来たり
それが相手の幸せだったり
するときもあります。←経験談?笑

本当の意味で相手を大切にすることは
自分にとっては残酷なことだったりもするときがあります。←経験談?笑

それでも、自分ではなくて、相手の幸せを想えたとき
やっぱり穏やかな気持ちになります☺

深い愛情を持てる自分を好きになります☺
(どんな状況でも…ね!←私のこと?笑)

ここから自惚れ・勘違い?思い込み?
↓笑

ちょっとちょっと!
わたしって良い女じゃないかー
(自惚れ・思い込み上等)
なんて、思い込みます☺

自惚れ・勘違い?結構です☺笑

それが自信になる。

家族・友人・恋人や好きな人・日々出逢う、出逢っている人を、愛して真剣に想うこと。

どう思われてるか?
なんて期待しないで
私・自分がどう想ってるか
だけでいいんじゃないかな
って思う。

だから、自分に(自分の想いに)
自信を持ってこ♡

期待するんじゃなくてね!

どんな時も
“愛していることを自信に出来る女性”
そう在りたいなって
思う☺






さーて
愛するスタッフのヘルプへゆきます♡


ナトゥールヴァルト店へ…!!!笑








サロンシュプリーム 
本店

℡ 0167-23-2156(営業時間内のみ対応)
Mail supreame.salon@gmail.com (24時間受付中)
富良野市若松町6-13
若松ビル1F
[SEEDHAIR様隣・上村オール建材様隣]
更新中
Facebook
https://www.facebook.com/SalonSupreame
Ameba blog
http://ameblo.jp/furano-supreame/entrylist.html
富良野
リラクゼーション&エステサロン
Supreame ーシュプリームー
ホームページ
http://supreame.web.fc2.com/
*施術中につき留守番電話に繋がる場合がございます。
*お手数ですが、お名前フルネーム・ご連絡先・ご希望の日時・ご希望のコースを録音下さいませ。
*施術中の為、22時を過ぎて確認させて頂きましたお電話は、翌営業日より折り返しご連絡いたします。
*メールでのお問い合わせは、定休日・営業時間外のお時間も受付けております。ご気軽にご相談下さいませ。