強化練習会 | 愛される富良野ラグビー部のブログ

愛される富良野ラグビー部のブログ

Rugby部の活動を見えるようにしていきます。

8/8.9
2日間にわたり、芦別なまこ山にて
芦別高校、厚別高校、羽幌高校(9のみ)
と交流し、強化練習に参加させて頂きました。

まずは、グランド準備、運営と芦別高校の田中先生をはじめ関係者の皆様、素晴らしいグランドで練習できたことが何より感謝申し上げます。

また、2日間にわたり、遠方よりわざわざ来てくださった厚別高校の堀先生をはじめ関係者の皆様、羽幌高校の酒井先生、関係者の皆様
感謝申し上げます。

甲斐コーチもお忙しい中
2日間ありがとうございました。















本日は、富良野ラガーの松崎さん
OBの畑中さんらがコーチングに来てくれました。またまた熱いコーチングに感謝!!

チームとして成長する過程にいることを強く感じました。リーダーの役割、仲間としての役割
個人の責任をどう全うするのか。

仲間から激励されたことをプレーで返す。
互いに支え励ましながらチームは1つになり
チカラを増していくことに。

最近入部したばかりの杉野の成長速度は計り知れません。タックルもバチバチはいりました。
凄い!

三年松尾も初トライ

一年生の山本陽太もセンターとして大抜擢の2日間でしたが。経験値を上げました。


初トライの山本寛太
タックルとリンクプレーの仕事をよくする佐々木


どんどん成長

2年生の小林は、パステンポがかなり良くなりました。タックルも。
小林は、ラグビー理解度が高くなりプレーがかわりました。
仕事量も増えました。

三年生
千田は力強いランニングでチャンスメイク
清水、大西、角はよく身体を張り、リンクプレーにも目立ちます。


明日はオフ
しっかり休んでください。


11日午前
12日午前
13〜15日オフ
16日午前 
17日 学校開始