「GWロス」 | 富良野塾OBユニットのブログ

富良野塾OBユニットのブログ

富良野でお芝居創りをしている富良野GROUPの派生ユニット。

どうもこんにちは。



雨風の富良野からお届けしております。



最近の天気はなんでしょうね?



半袖でも暑いくらいの気温で、



「仕事しないでお花見したいぜよ!」



なんて日があったかと思うと、



「こんな寒い日にお花見なんかしてられっかい!」



みたいな日があったりで、



別の神経で忙しくさせられています。



いずれにしても



本日の雨&強風で



ようやく到着した桜前線は見納め。



諦めがつくってものです。。。



さて、



GWが明けた今週



なかなかにモードの切り替えが難しいですね。



最大10連休だったそうですよ!



10連休って、



それもう休みじゃなくて



退職ですやん。



求職しているような状況ですやん。



そんなに休んでしまったら、



もう仕事したくなくなりません?



無論、



富良野の山で



コツコツお土産品と



お芝居の制作している会社に



10連休なんてものはなく、



お仕事させていただきましたよ。



お仕事出来ることは、



ありがたいことです。



それでも少しだけお休みをいただいて、



少しだけお出かけしたりして、



少しだけ人の多さに酔ったりしながら、



少しだけお金を使い過ぎました。



なので、



今月はおとなしく



ゆっくりとDVD鑑賞をすることにしました。



事務所にあった



「Dr.コトー診療所」のDVDボックス。



富良野塾2期生の大先輩



吉田紀子さんが脚本を手掛けています。



いやぁ~



素晴らしいドラマだ!



最近は本当にこんな感動するドラマがない。



若い男女の色恋話なんて



正直、



どーでもいいわ!



僕はドラマを観て泣きたいのです。



感動したいのです。



コトー先生に、



ぼっとうしたいのです。



昨日で2話見ました。



ほんで2回泣きました。



最終回まで



僕は何回泣くでしょうか!?



こうご期待!




慶太