皆様、こんにちは(^^)

 

最近、人に会う機会が増えてきましたので、名刺代わりにちらしを作成中です。

私の大好きなヒーラーのSAKIさんに作ってもらっています。

 

ちらしを考えている時に、「私のレッスンの紹介」について考える機会が

ありましたので、皆様にもお伝えしたいと思います。

 

 

🍀自家製天然酵母

松ぼっくりの赤ちゃん酵母(若しくは酒種酵母)起こし&

発芽玄米粉丸ぱんレッスン講座(オンライン)🍀

 

松ぼっくりの赤ちゃんをキーワードに酵母を起こして、

自分で起こした酵母で、発芽玄米粉の丸ぱんを焼きます。

自分で起こした酵母ぱんは格別です!ふわっと膨らむ丸ぱん、その美味しさに

ココロも満たされ感動していただけることと思います。

発酵食好きさんには、たまらなく楽しい講座です。

 

酵母起こし5日間&発芽玄米粉丸パンレッスン1dayのお得のセットレッスン☆

 

生米パンはじめの一歩講座

生米ぱんを始める人にとって、どんな材料でどんな道具が必要なのか?

自分にも作れるのか不安だと思います。そういう方のためにはじめの一歩講座をご用意してます。

 

少し難しいかも知れませんが、作る時のポイントをしっかりお伝えさせていただき、

サイリウムフリーの自家製天然酵母、玄米ミニ食ぱんを焼きます。

 

 

 

生米 玄米ぱん(発芽玄米パン)講座(オンライン)これからはじまりますよ☆

生米の玄米から色々な成形パンを焼きますよ☆

 

玄米は、健康のために必要な食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富な完全栄養食品と言われています。

玄米ご飯は食べにくいと言う人でも、ふんわり軽いぱんを焼くことによって、食べやすく美味しく

召し上がっていただくことができ、消化吸収もよくなります。

そのため腹持ちもよく、白米よりGI値もが低いためダイエットにも有効です。

自家製天然酵母パン作りの楽しさと美味しさをどうかお楽しみ下さい。

 

アレルギー対応のプラントベーススイーツ

スイーツを食べながら、生命維持に必要な酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維を摂取することもでき、

油を酸化させない調理方法で、身体の体質改善を目指しています。

グルテンフリーのプラントベースに拘り、

健康と美容にもいいとされている麹調味料や天草を使うことで、甘いものを食べても

罪悪感が全くないと、生徒様に好評です。


プラントベース クッキー缶 対面レッスン(場所は、千葉県松戸)

(JVSプラントベースクッキー缶)

 

グルテンフリーの米粉を使って、さくさくほろほろの9週種類のクッキーを作り、クッキー缶につめてお持ち帰りいただきます。麹調味料を使った発酵クッキーです!食材に拘り添加物を使わずに作るので、お子様からご高齢の方まで喜んで召し上がっていただけます。身体にもよくて、ココロもカラダも満たされる美味しいクッキーで好評です。

 

 

レッスン内容は、日々の研究で変ることもありますが、常に健康と美容のため、皆様に喜んでいただけるようなレッスンを考えていきたいと思っております。

詳細は、LINEからお問い合わせください。どうぞ宜しくお願いします。

       

LINE URL  https://lin.ee/YqW8wxN

Instagram komeko_beauty

Facebook 野村貴子で検索してお友達申請お願いします。