こんばんは。

中富良野町の農家

農楽舎(のらや)の徳弘 英郎です。

 

 

先日5月11日に種まきをした

とうもろこしを畑へ定植しました。

10㎝弱くらいの大きさまで成長し、

根っこも随分と伸びてきています。

 

 

今日中に終わらせたいと思い、

集中していたのですが、次男坊がうろちょろ・・・(笑)。

畑の中でダッシュ!してみたり、

寝っ転がってアーシング?してみたり。

 

  とうもろこしを踏むなよ!(笑)

 

畑で寝っ転がると

「気持ちいい~~」って喜んでいたましたが、

本当にそうなんですよ。

畑に寝っ転がり、空を見上げていると

大地から凄くエネルギーをもらえるような気が

して気持ちが良いのです。

 

 

 

さてさて畑に植えたとももろこし8月中旬に

収穫予定です。

産直でのお届けも承りますので、

お楽しみに!