手術しました!?
原因はダニ。
腰の当たり、ちょうど目で確認出来ない所。
 
 
以前その近くにイボが出来て、切除した事があったんので
またイボができた・・・って思っていました。
 
 
ちょっと痛むので、息子に見てもらったら
「父ーちゃん 動いてるよ!!!」って。
わけが分からず、家中大騒ぎ。
かみさん、娘はその時点で気持ち悪がって見ない・・・。
 
 
結局「ダニ」だ!という事がわかり、数日様子を見ましたが、取れず・・・。
で、結局本日病院行きとなったわけです。
 
 
「もうちょっと早く来てくれたらね~」
と、お医者さんも取るのに難儀。
結局局部麻酔して、その部分を切りました。
 
 
午後から3時間待たされ、おまけに今日は安静にという事で、やり残したトラクター作業も出来ず、でした。
 
 
今時期はダニが多い時期だそうです。
北海道のダ二は死に結びつくようなウイルスを媒介することはない様ですが、それでも熱が出たりするような事はあるそうです。
 
 
皆様、くれぐれもご注意ください(^^)
私は多分、山際の畑で作業中にやられたのかな、と思っています。
 
 
※写真取りましたが、あまりにグロイのでやめときます(^^)
 先日ズッキーニを植える準備でマルチを張った畑の写真です。
 多分、この作業の時にやられた・・・。