夫婦愛 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

初赤穂。





あぁ全てが楽しくて心地よくて、この時間、この感覚、この仲間といられる空間。

自分の心がパーンと晴れている感じがとてもよかった。




久しぶりの家族旅行のチャンスをくれたレイチェルに心からありがとう。

子供たちはもちろんすっごく喜んでいてあーまたいきたい!って大満足。

よかったー。

 



私がこの旅ですごく自分のある感覚に気づいた。

きづいたというよりずーっと大切にしてきたんだわたし。


なんで旦那さんと仲良しなのか、なんでいつまでも旦那さん大好きなのか?

そうかそうかだから子供おおいんのか!!!笑

に気付いた私。みたいな笑

 

それはいつも旦那さんとどうしたいか?

旦那さんのために私何ができるかな?

を考えている私がいたってこと。

 

それがまさに夫婦愛の秘訣なんだわ!!!って。

 

そうびっくりなことに夫婦仲良しの秘訣に子供がどうとか、子供のためには関係ないってこと!

 

そうそうだって私そもそも子供嫌いだったし。

私の子供というより一人の人として大切な存在であり、私に日々学びを伝えてくれる師匠って感覚かな。

 

この赤穂の旅も、車で美味しいコーヒー飲みながらおしゃべりしたいな(自分が)。

コーヒー魔法瓶に入れてもっていこ!

旦那さんコーヒー好きだからめちゃ歓ぶ!

あー美味しい。

私喜ぶ♡

あは幸せ。

 

バーベキューでは旦那さんもレイチェル旦那さんもひたすら永遠に焼き担当。

食べる???ってきいても二人共大丈夫、皆たべやー。

ただただ焼く。

ありがとう!

私もお腹ペコペコで食べる!

途中で旦那さん食べてないことに気づき、あーんと口に入れてあげる笑

美味しいありがとう。

一口食べてはまたまた焼き続ける。

 



この器のでかさにまた惚れる。みたいな。

 

全ての人に分け隔てなく自分ができることをただただやり続ける。

誰かの為でも、何かのためでもなくみんなが笑っておいしく食べれたらええやん。

そんなん普通やん。

 

はー。

あなたは神です。

 

この旅であぁこの人幸せにしたい!

この人のために私頑張る!

 

って思った私。

 

そしてこんなサプライズも!!!

 


公開再プロポーズ!!!!




 

私めちゃいい顔しとる。

超嬉しそう♡

はい嬉しかったー