【イライラガミガミママに伝えておきたい大切なこと♡】 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

ナースで7人のママ ロミーがお伝えする!

【イライラガミガミママに伝えておきたい大切なこと♡】


ロミー只今7人目ひなちゃんの授乳中ママ。


 


本当に可愛いくて涙がでるほど愛おしい・・・。

 

 



でもね、1人目の時は

 

 

母乳母乳って必死になりすぎて

赤ちゃ〜〜〜ん!なんで泣いてるの〜!!??

育児本どおりに寝てくれないよぉぉぉ〜〜〜!!??

 

 

って、どうしていいかわからなくて

 

 

毎日泣いてました。

 

 


保健師さんには

 

 

『ミルクをたしてね!』

 

って言われるけど、ミルク飲んでくれないし。。。


旦那さんの帰りは遅いし。。。

 

 

本当ツラかった。

 



咳が出たり鼻水がでたら、すぐに病院!!!
お熱がでたら抗生剤や座薬で楽にしてあげなきゃ!!!

 

 

ナースだからお薬あげなきゃ!!!

 

 

ナースだから!

ナースだから!!

 


って必死で病院に行ってた。


次女0歳長女2歳長男3歳。

ワンオぺ地獄の育児からの4人目5人目6人目と巻き込み育児、旦那開花へと。



でもね、7人出産して

 

 

育てながら、たくさん学んで

実践して子供達が教えてくれた事。

 


こども達がカラダで証明してくれた事がね

 

 

いっぱ〜〜〜〜いあるの^^



だから、わたしね

 

 

本当にこども達のこと

 

 

なーんにも心配してないの♡



もっと早く知りたかったー!!!
なんで誰も教えてくれなかったのー!!!

 


って悩んだり迷うママが1人でも減って

 

 

赤ちゃんと一緒にいる時間が

 

楽しい♡いとおしい♡

 

我が子!!最高っ!

 


そんな我が子を生んだわたし・・・

 

最高〜〜〜〜〜っ!

 

 


ってハッピーなママがこの世に溢れたら・・・

 

 

 

未來は本当に明るい!

って信じているの♡



だから

 


・育児のこと
・どんなミルクどんな水を選んだらいいのか
・栄養と離乳食の話
・レトルトに頼らない簡単便利な離乳食の作り方
・消毒の話
・アレルギーの話
・日々の物のチョイスの仕方

・イライラガミガミママにさよならする秘訣
・ママのメンタルのこと

・旦那育て♡





可愛いベビーカーや抱っこ紐も欲しいキモチも分かるけれど

 

もっともっと

今のあなたの選択が明るい未来に繋がるように・・・
と想いを込めて


いろいろお伝えできたらと思っています^^

 

 


楽しく、賢く、生き生きママでいたいものね♡



7人のこどもたちを育てている我が家に

是非いらしてね♡

想像より・・・片付いてて可愛いのよ♡

 

 



 



日時:11月30日 金曜日 10時半から
場所:梅田
参加費:3000円

申し込みはこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/cd9cbde2571232