人に与えるにはまずは自分の心と体を整え認めてあげることが大切ですね♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

花具耶琴音さんのARIELカフェ会にいってきました。

 

 

お友達でお金の神様 景子さんに紹介してもらったのがきっかけで今回二回目の参加です。

 

 

 

 

 

前回は花具耶さんにセッションして頂き、今回はお母様の園惠さんにパワーストーンを作ってもらいたくて参加!

 

 

初パワーストーンです♡

 

 

最初に二種類のストーンを選んで、オーリングテスト。

 

な・な・なんとズバリ私が選んだ石は浄化を意味するそうです。

 

 

{CD6E2E1E-D382-40EB-BCBE-924119100F89}

 

 

 

しかもお母様に

 

 

「まだまだ浄化が必要よ、大分頑張ってきたね。今気付けてよかったね。」

 

 

と言われ胸が熱くなりました。

 

 

 

はい、私今まで自分の心の声を聞かず頑張ってきました。

 

 

 

そして今まさに体の浄化中。

 

 

まだまだ浄化が必要なのは心なんですよね。

 

 

自分でも気づいていました。

 

 

もっと殻を破ってありのまま羽ばたきたいのに羽ばたけない感じ。

 

 

 

今断捨離とファスティングをすることで自分の心と体を整え、癒しているんですよね。

 

 

 

花具耶さんのセミナーでも言われてました。

 

 

今日から、今から自分ができることを始める。

その為にはまずは自分の心と体を整える。

 

 

 

まさに今の私。

 

 

 

そして人に笑顔で挨拶をする。

自分がやってほしいことは自分から行動する。

与える事をする。

 

 

 

私も心の声を素直にフィルターを通さず発信し行動していく。

 

 

まだまだ自分にブロックがありオープンマインドになりきれない私。

 

 

歩みや気づきは遅いけど、変化し行動している自分を認め進んでいこうと思います。

 

 

 

MINAMIさんオーダーアクセサリーも作ってもらえて大満足な1日でした。

 

 

{517C37E9-CBE1-488A-B787-8C1B29F5F1B9}

 

 

 

ありがとうございます♡