妖しーい⁉️デトックスに◯◯おすすめ♡ | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡
おまたマスターのひろみです。


 
やってきましたね。

アトピーさんには、辛い時期。
皆さんいかがお過ごしですか?


春は、芽吹く時期ですね。



体が自然と、排毒しようとしてますね。


私もまさにそぉ。

目はかゆいし、肌はかゆいし。


人と会ったり出かけたりするこの季節。

一番肌の調子が悪い・・・最悪ですね。


今はゆっくり体を休めて、デトックス。

自分の症状と向き合ってます。


不摂生してたな、ビール飲みすぎたな、睡眠不足だったな。


なにより走り続けてたな。



こんな時は、たっぷり睡眠して自立神経整えよう!

そして、食事の見直し。


デトックス。



初めて、YOSAを体験しました!


{DB04CAFD-587A-4949-B08B-7F9F30C6EBA2}



じわじわ体があたたまり、ポカポカ心地よい。


でも、少しずつ汗が出てきて、どんどん体から汗が吹き出す感じ!


途中脱水にならないように水素水を頂きました。


かなり汗も出て、少し毒が出たかな。


体もポカポカ、YOSA気持ちいいですよ~