6人きょうだいのおかあさんは綺麗なもの、綺麗な人に憧れます。 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡
ひろみです。

1/10の登景子さんさんのお茶会で初めてお会いしたHirokoさん。

とても清楚で綺麗な方。

つけてるアクセサリーも品があって可愛い
って思ってたらやっぱり✨

ビンゴなお仕事でした笑

メイク&カラーセラピストのHirokoさん



たくさんの作品をもってきておられました。

どれも素敵だったんですが、今年は私の中でピンクな年

ワガママを言って、ピンクのコットンパールでオーダーして作ってもらいました

すごく可愛い~✨

大切に使わせてもらいますね✌️
Hirokoさんありがとうございました


{1EF1DE77-8FA4-4F52-80CB-6A896E03645D:01}