【6人出産してわかったこと♡】⑦軽自動車には乗れません笑 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

6人きょうだいのおかあさん♡
ひろみです。


8人家族って想像できますか?

イメージはテレビの大家族?!

はちゃめちゃな感じ???

散らかってる感じ???


ですよね。
でもなかなか我が家綺麗ですよ~笑

是非お茶でも飲みに遊びに来てくださいね~。


今日は我が家の愛車の紹介。

残念ながら今流行りのコンパクトcarやecoな軽自動車。

はい勿論乗れません。
乗ったら捕まります。

我が家の愛車は町中でよくみる、福祉施設の送迎や幼稚園バスなんかと同じこれ。






これです。

バスですね笑

この車、まさに人、物を乗せて運ぶ為の車。
空間の広さ、シートの数、物を乗せやすい。

優れてます。

最高です 。


大家族にはもってこいな車。
ハイエースファンも多いとか。


でも…  
乗り心地や座り心地、加速のよさや燃費、切ないけど全然よろしくありません。

TOYOTAの方、ゴメンなさい。
この意見を是非次の開発に生かしてほしい。

切に願います。


でも、我が家に必要な格好いい選ばれた車。

これからも元気に走り続けてね!


6人きょうだいのおかさん♡ひろみのお話会開催してますよ~
三段ベットもみにきませんか笑

無料で10名募集中です。
気軽に申し込みして下さいね。

嬉しいことに6人の方から申し込み頂きました~♪
お申し込みはこちらコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f97da20404775



【6人出産してわかったこと♪】①やっばりあたたかい飲み物をのむのは大切でした
【6人出産してわかったこと♪】②私、子供好きだったんだ
【6人出産してわかったこと♪】③疲れた時はバグしよう
【6人出産してわかったこと♪】④家事は皆を巻き込む、素直にお願いする
【6人出産してわかったこと♪】⑤旦那さんを進化させるのも私の役目
【6人出産してわかったこと♪】⑥Skype子育て何でもお話会開催します!