お盆の出来事 | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
8月は夫のバースデー月
↓この桃のスープが食べたくて
私の独断で「ルコネッサンス」へウインク
軽井沢のエルミタージュ・ドゥ・タムラのレシピそのままです
このスープの説明はこちら→☆☆
スープを飲んだ後、器の桃も食べられますGood☆
 
 
 
 
 
{0FEA1272-2C52-4F53-A144-E2E0D680E0BD}
 
 
 
 
この他のお料理は後程・・・
 
7日に土用も明けてスッキリ、体調も良かったのに
11日に私の両親のお墓参りに行って
12日に覚王山のお友達のマンションで三組の夫婦で
東海市の花火を見ながら飲み会ビールワイン
所が夜中から急に頭痛がひどくなり
朝起きてからも絶不調しょぼん
 
 
 
えっ、二日酔い?
でも何か違う、頭と首が締め付けられる感じ
肩も詰まった感じだし、これはコリかなと思い
マッサージへ
施術中は楽になっているように感じていたのですが
家に帰るとまたまたあの嫌な感じに襲われる叫び
 
 
 
 
夫が私の顔が違うって言いだして・・・ガーン
鏡を見ても自分では別に・・・
体調が悪いからノーメイクだけど
私としか見えないけどねしょぼん
憑いているようです
しかも、メインはおばあさんで、あと諸々らしい汗
 
 
 
 
と言う事で、いつも行く除霊専門の先生の所へ
お盆の時期なので霊体さんがうようよ
私に助けを求められても・・・
出来ませんから!!って
言っているのに頼られてしまうんです汗
 
 
 
 
 
除霊してもらうと体が軽くなって
嘘のように元気になりましたビックリマークニコニコ
お盆休みが台無し・・・涙
やっと復活ですチョキ
 
 
 
 
 
こんなめんどくさい体質、本当にイヤしょぼん
 
 
 
 
{62613CA1-6319-4C9E-9B3C-713587D1833E}
 
{0D9D7026-2CA9-4AAD-8308-B6829F364039}
 
{FBB1E444-DDAC-4799-ACD6-AE27669C00C3}
 
{56059A02-F4AB-45BB-BE54-0DC9D5A9C573}
 
{6AC8D4B0-AEA0-4BE7-8682-A6F53FF898DD}
 
{236B1711-418D-41CC-8917-8C76074A3101}
 
 
 
 
 
 
 
Instagram