幸福への近道&業務連絡 | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました
 
 
 

昨日3月の社会状勢と運勢を送信しました
届いていない方はお手数ですがお知らせくださいませ




先月のPin先生のフラワーレッスン
2月はブーケ花束でした
この花の色合いも大好きラブラブ
ラッピングも素敵


 
{FA54366C-89C6-48F6-85C7-3274C590C358}





2月3月は色々な節目を迎えている方が多く
鑑定やカウンセリングが急きょ入る事が多い時です
すぐに予約が取りにくい状況になっていますが
申し訳ありませんペコリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



成果(結果)を出したいと思っているのに
過程にこだわったり
やり方をあれこれ思い煩ったり
フォーカスする所が間違っている事に
気付いていない方が本当に多いです




いつもお話ししているように
自分がどこにフォーカスするか
どの様に思考をコントロールするか
それが一番大切な事です




「幸福だから笑うわけではない
      笑うから幸福なのだ」 アラン



忘れていたことを思い出せましたか?