台湾茶を愉しむ会〜♪ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました




ブログのアップが中々出来ない中
来て下さっていた方には
申し訳ございませんでした(汗)




気がつけば6月21日は「夏至」でした
夏至は一年で一番昼間が長い日です
これは北半球に住む私達にとっての事ですが
南半球の人達にとっては冬至ということになります
もちろん一年で一番昼間が短い日となります





講座で氣学を学んでいる方々は
後天定位盤を思い出して頂ければ
お判りになりますよね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




先日、講座の生徒さんでもあるこの方(→コチラ★★)の
台湾茶のレッスンに行ってきました





とっても素敵な洋館でのレッスン
玄関ホールには素晴らしい蘭のお花が



{52BF3ACE-CF99-4A63-8656-5D91C364FA1A}






昨年に引き続き2度目の台湾茶会
今回も真理先生が台湾で買っていらした
台湾茶を色々出してくださいました





{500D2B5F-7158-4BDC-B64D-B71E5A4D6E35}




私の好きなアンバサダーの
パイナップルケーキもありました



今回美味しくて驚いたのがコレ↓



{FA99E041-AE1D-4EF0-9F21-C2347E156711}




「椎茸チップス」
これ美味しい~



な・なんとセブンイレブンにも
スライスされた椎茸チップスが売っているそうです
でも、お味は全然違う様ですが・・・




いつも、珍しいお茶やお菓子を
台湾で見つけてきて下さるので
レッスンがとっても楽しみです