こだわりのお料理教室♪ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました




あっちゃんのお料理教室に
行ってきました
今回もこだわりの食材ばかり





{32DE3B27-7D57-4171-AFAF-B18030329DCA}




な・なんと生ハムの塊が
これってレストランでしか見た事ない
さすが、あっちゃん先生
レッスンでブーちゃんの足ごと購入するとは





ビシソワーズには三種類の雲丹をのせて
味の違いを堪能




今回は前菜五種類のレッスンもあり
メインはラム
お肉もソースも絶品
本当に美味しかった
生ハム食べ放題と相変わらず太っ腹な
レッスン(笑)
いちじく・チーズと一緒に頂きました
残念な事にお腹が一杯で
おかわりできず~



{903957C6-DC8D-4619-B9E2-70827F5B83B4}




デザートの和三盆プリンも
本当にお上品な甘さで美味でした





お料理教室には色々通っていますが
レッスンを受けたら必ず家で
作っています




家事の中でお料理が一番好きですし
食べる事が好きだから
アレコレ我が家流にアレンジして
楽しんでいます




今回のレッスンでは極力余分な
オイルは使わない
お塩を使うタイミングなど
本当に色々勉強になりました




早速美味しかったラムとソースを
復習しなくちゃ