娘の誕生日 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
まずは自分をご機嫌に音譜

 
 

12月23日は娘の誕生日



第一子なので

わたしが母になった日でもあります照れ



二晩がかりで

23日の早朝に誕生🐣



その時間におめでとうって

言おうと思ってたのに

寝過ごしました爆笑



「お誕生日おめでとう」と言うと

「母さんも25年前おつかれさまでしたー」

言われた照れ







朝は

授業が遅めからの息子も一緒に

お気に入りのカフェで

モーニング

わたしと娘はピザトーストセット

息子はソーセージ&トーストセット






息子はのびーーーーーーー










娘のドリンクはラテ


息子はドリンクは水しか飲まないので

わたしがオレンジジュースとコーヒーを飲んだ爆笑



モーニング

ボリューム満点で

お腹パンパンで

昼ごはんは

みかん2つで済んだ爆笑





誕生日ディナーは

土曜日の夜なだけあって

予約取れなかったり

なかなか決まらず



当日の気分で

ホームパーティでもいいなとのことで

決めずにいた



前日にわたし一人で

ふらふら歩いてて

たまたま目に入った看板で

良さげやったんで

娘に言うたら

ここがええというこので

誕生日ディナー決定びっくりマーク


Y 和伊(わい)




かんぱーい

娘 ホット烏龍茶

息子 烏龍茶

わたし 生小




クリスマスのコース



わたしと娘は

クリスマスコース


これにカニと

娘がカニとじゃんけんしてた

娘は密かに負けず嫌い爆笑



あとデザートの盛り合わせ

写真は後で出てくるよ




こんな豪華なコースで

5800円びっくり

コスパよすぎ花



コースは量が多いので

息子にも手伝ってもらったびっくりマーク

(娘は少食、わたしはなるだけ肉食べないので)



息子はアラカルトを頼んだ

長ネギの焼き物




チキンのなんちゃら



なんちゃら豚の釜飯







息子はデザート頼まず

こちらのお酒







誕生日ディナーと伝えてたので

デザートプレートに

メッセージ入れてくれたラブラブ



写真を撮って

カードにもしてくれたわ照れ







カウンターとテーブル席1つの

小さなお店




まだ11月にオープンしたてみたい




接客も丁寧で

アットホームな感じで

お料理も美味しかったし

めちゃよかった〜ニコニコ

あたりやったわ🎯










                          
      結局いいところにあたる飛び出すハート
 
 
 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
全ての募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 ご準備整いますまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

================

 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
 
イベントの先行や
メンバー割引や
プレゼント企画なども
たまーにありますびっくりマーク
 
メッセージやスタンプを押さない限り
誰が登録してるのかわからないので
お気軽にどーぞ
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム