②ホテルで一人リトリート | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
まずは自分をご機嫌に音譜

 
 

①ホテル一人トリートの続き


最後にリトリートの気づきと

オススメを書いてます❣️






ビールも飲んだ




おつまみ買いすぎる





朝はこんな景色






朝ごはん

11月の誕生日会で

しむちゃんにもらったコーンスープを

持って行ってた音譜



朝ごはんの買い出しに行って

思わず買ってしまったミックスジュース

ミックスジュース好きやねん音譜


 

朝ごはんに またまた象印のお弁当

これもめちゃ美味しかった音譜




後で気づいたんやけど

朝ごはんのルームサービスはあったみたい








自撮りの練習




今回はこのお部屋でした〜

12時のチェックアウトまでいたで

午前中はオンラインで

しむちゃんの講座の

四柱推命お勉強もしたわ照れ




帰りに梅田に行って

阪急百貨店にいこうとしたのやけど

阪急3番街に辿り着いた爆笑


服屋さんの並びに入ってしまい

みてたら、欲しかった

真っ白のセーターがみつかりすぎる爆笑

買うよね


抽選会があって14回も引けた爆笑


4等6つ3等1つ当たったわ照れ




わたし

一人で過ごすとか

一人で買い物とか

自分が自分に贅沢をさせることとか

苦手と思ってきたのと



「わたしにお金をかけて欲しかった」

根深くあります


父・母共に

自分のことや弟には

すごくお金を使うのに

わたしには使ってくれないという

思い込みがありましてん



苦手と思ってるけど

変えてみたいなと思ってることや

昔、親にやってもらいたかったことを

自分にやらせてあげると


自分への信頼感や繋がり感が

強化されてってる実感が

湧いてくるので

やってみるのオススメです💖




物心ついた時から

母親に愛をもらえてないと思ってたこと

それをパートナーや他人に求めてたけど

自分が自分にやってあげること

それが

わたしがわたしに

一番求めてたことやったんやなぁって



心のことを学び知り

やっとこれくらいまでは

自分にやってあげれる段階に

きたんやなぁってしみじみ思いまする照れ


まだまだ枠を

広げていきまっせ爆笑






                          
      金のかかる女に降参飛び出すハート
 
 
 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
全ての募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 ご準備整いますまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

================

 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
 
イベントの先行や
メンバー割引や
プレゼント企画なども
たまーにありますびっくりマーク
 
メッセージやスタンプを押さない限り
誰が登録してるのかわからないので
お気軽にどーぞ
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 


 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム