息子の二十歳の誕生日 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
まずは自分をご機嫌にする音譜
 
 
 
2023年5月28日
今日は息子の二十歳の誕生日乙女のトキメキ

ほんまは、夜に京都で落ち合って
息子の希望の
叙々苑で焼肉食べて
(わたしも初やし楽しみにしてた)
初お酒を飲む予定だったのやけど
4日前に発熱
次の日にはコロナと判明びっくり

今一人暮らしの息子
「行こうか?」と言っても
大丈夫といって
一人で乗り切ってくれてるおねがい


2日前から熱はさがってるとのこと
「会うだけでも行こか?」言うても
「うつしたらイヤやし
会うのやめとく」ってショボーン

そやけど
朝から娘とご飯作って
サプライズで持ってった爆笑


着いてたの13時前
電話して
ベランダに出てみてと言って
ビックリさせた爆笑

持ってったごはん

ご飯は滋賀県のもち麦入り

肉じゃがは娘と共同で作った音譜

大好きなオクラ(滋賀県産)

味噌汁は味噌玉にして

滋賀県産のブロッコリーとレタス

もうすぐ食べごろになる

スィーテイオバナナ

(近所で買うバナナが美味しくと嘆いてたので)


カードも作って

(シール貼りまくっただけやけどゲラゲラ)

裏にメッセージも書いた音譜


向かう電車からの空


ベランダ越しに

パジャマの上と下の柄が違う笑い泣き

こういうのが息子らしい


生まれた時間

13時5分に会えた音譜

間に合うように

頑張って行った!!



1階なので柵がある爆笑

風キツかったからわたしの髪乱れすぎ

娘が手で20ってやってるけど

反対や笑い泣き



息子
めちゃ喜んでくれたわー乙女のトキメキ

何よりも
息子に会いに行けて
ご飯を差し入れできて
わたしが満足ラブラブ

思い出深すぎる
二十歳の誕生日やわおねがい

                          
   2023.5.28.13時5分に会えてよかった飛び出すハート
 
 
 
=====================
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 



 《セッション料金》

60分  18000

90分  24000円

120分  28000円     

★リピーター特典あります


 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

※お急ぎの方は要相談

 

 

================

 ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム