大阪プチ旅② | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】


 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
まずは自分をご機嫌に音譜
 
 
 
 大阪プチ旅①のつづき

2日目
息子の家の掃除を
娘としてから
梅田へ

まずはランチ
グランフロント南側7階
くわ焼 
九志焼(くしやき)亭

カウンター6席の小さな店
1回転目に入りたかったけど
息子の部屋の掃除に手間取り

11時オープンなんやけど
11時15分頃に着いたんで
1回転目に間に合わずえーん


娘がどうしても食べてみたいと
熱望したので待つことにした
(わたしは昼1回、夜1回行ったことあるので
他の店でもいいと思ってた爆笑)


こういうの
わたしはめちゃ時間の無駄と感じるし
もう少し早く出てたら、、、
とか
早く出れなかった計算の甘さを
悔やんだり色々思うのやけど
娘は全く何も思わないらしいびっくり

美味しいもん食べれるーって
気持ちで待てるらしいびっくり

余談ですが
時間潰しも得意で
わたしの海水温熱療法の
施術中の1時間半ほども
ぷらぷら楽しんでたそう
(しかも1週間前にも来てぷらぶらした場所爆笑)


話はもとに戻り
11時45分ころに
お客さんが帰り
12時前には入れた音譜




串八本の一番量の少ない

道頓堀コース 1980円


牛串からスタート


左はこんにゃく ウニソース

右はえのきベーコン


エビを湯葉で巻いてる

天使のエビ


アスパラ豚肉巻き


なんやったやろ


左はなんやったやろ

右は豚バラとネギ


ヨーグルトアイス


ここからまた
百貨店やルクアやグランフロント
あちこちみまくり

ワンピースが欲しかったけど
みつけられず
サングラスと普段使いのカバンと
下着を買った



そして疲れはて

休憩は

阪神百貨店 4階


フルーツの店

FRU iT(フルーツ)

そのまんま爆笑



少しお高めの値段


娘目線のわたし




こう言う写真を撮ってくれてる

合間に必ず

娘のドアップの笑顔の写真を撮ってあるんで

見た時毎回笑える爆笑

(その写真は載せませんけどね)




娘はフルーツオレ

いわゆるミックスジュース


わたしはホット柑橘

りんごやオレンジ

ジンジャーやグローブもはいってて

パンチがきいてて美味しかった音譜

各1200円



そして

フルーツミスト

(フルーツの盛り合わせ)

メロンとりんごがめちゃ美味しかった

いちごは

滋賀の地元の美味しいイチゴには勝てんなゲラゲラ



結局、チートディ2日間てへぺろ

大阪で食事制限守るの

無理ですな爆笑


結局は

買い物というより





                          
         大阪は食い倒れ 飛び出すハート
 
 
 
=====================

ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
全ての募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 ご準備整いますまで

しばらくお待ちくださいませ照れ


================

 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜

イベントの先行や
メンバー割引や
プレゼント企画なども
たまーにありますびっくりマーク

メッセージやスタンプを押さない限り
誰が登録してるのかわからないので
お気軽にどーぞ
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム