2022年 仕事以外のふりかえり | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 
 
 
 仕事以外もふりかえってみよう照れ


とにかく今年は
神社仏閣に行きまくった

それに伴い移動が多かった〜
新幹線に何回乗った事か爆笑

東京も何回か行ったし
関西でも
行きたいと思いつつ
なかなか足が向かなかった奈良にも
数回行ったし

生まれ故郷の 徳島も行ったし
初上陸の香川、茨城、埼玉

ほんとあちこち行ったなぁ

新幹線も今年は
グリーン車に乗ると決めて乗ったら
最初は贅沢してええのかぁ?って
ソワソワしてたけど
だんだん快適やなーっ
ずっとこれがええわー照れ
ってなってった


宿も少しずつ
値段を上げてって
部屋を広くしてった
これも最初はソワソワしたけど
だんだんこれくらいの広さは
ほしいなーって
思えてきた照れ

お金の枠
行動範囲の枠が広がっし
もちろんご縁も広がったわおねがい


なんか忘れてた願いも
いっぱい叶ったよ

そして
わたしの隠してた
陽の部分を徐々に
表に出せてきたし

なんか色々
ないことにしてたことを
認めることが多かった気がする


これが
統合っていうやうやろなー

心屋塾に行って
軽くなったと思ってたけど

まだまだ重かったり
まだまだ固かったり
まだまだジャッジしてたりしてた爆笑

ま、人間だから
ゼロにはならんと思うけど

こんなもんじゃあかん
みたいなところがあってねてへぺろ

それをどうかしないといけないなー
とまだ思ってたよねてへぺろ


まだまだ
本来の自分に戻るといいつつ
理想の自分を追いかけてるところもあって
(自分にとって)よくないことは
あっちいけーーーーって
してたなぁガーン



わたしは
もともと不安がりの怖がりやから
痛みや傷つくのを避けるために
楽しいことやりたいことを
避けてしまってたなぁ


思考をのけたら
ほんとはどう想ってるのか
体の声を聞く



この辺りは
プロの手を借りながら
また新たな気づきがたくさんでした

あと自分のペースで
自分のタイミングで動くことの
大切さ

あと毎日神棚にお給仕して
祝詞あげて
祓ってってしてて


2022.12.9.
「生きよ。あなたのことを待ってる多くの人達がいる。まだ指名を果たしてないぞ」
って言われた気がしたびっくり
こんなふうに感じたのは
初めてやったわーびっくり



その都度
口頭で
オンラインサロンでは伝えられてましたが

もっとそれ以外の
多くの方にも
届けられるように
来年は考えて行きたいなーと思いますニコニコ

ますます
みなさまにとって
楽しい2023年となりますよーに

すでにご縁のある方は

来年も会いましょうラブラブ


まだお会いしてことのない方は

来年は会いましょうラブラブ


我が家の年越しそば



室内着のわたし爆笑


    来年もご縁つなぎするでぇ飛び出すハート

 
 
 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 

 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

================

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム