笑ってしぃとも出演 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 
 
 
また一つ夢が叶ったよーおねがい

2022.12.20.
わたしの入ってる
椎原崇さんのオンラインサロン
ゆるいビシネス研究所で
しぃともという対談に
出させてもらったんよ❣️

前の日から
ちょっと風邪気味やってんけど
昼間に友達とお茶してたら
くしゃみと鼻水が出だして
早めに退散
そこから
ゾクゾクし出して
本格的に風邪ひいたなと😅


夕方の歯医者をキャンセルして
寝倒して
21時からの出演に
備えました〜

なんとか出れた
よかった照れ


何着て出ようかと迷って
ドレスは寒いし
普通のセーターは
zoomの画面でチェックしたら
なんかさえなかったから
着物にした❣️

こちら

クリスマスカラー



わたしは銀座のママ風に
したつもりが
後で気づいたけど
クリスマスが近いから赤にしたら
旅館の女将みたいに
なってもうてるやん🤣

着付けは娘

わたしも昔に
着付け習ったけど
左右盲なのか
反対にみせられても訳わからず
ちっとも覚えられなかった

ちなみに娘も左右盲と
思われるけど
自装も他装もできる
メイクもできるから
メイクもしてもろた
助かる😄

そして阪大
21時にzoomに入ったら
しーくんは
バスローブ
AV男優的な🤣



AV男優と女将の対談!?

30分の出演は
しーくんへの感謝の気持ちで
ほぼ終わってもうたけど
それにまつわる
お話しもしてくれて
それを聞けたのは
貴重やった❣️

あと願望も伝えといた
馬主になって欲しいことと
プライベートで食事に誘われるのと
仕事依頼されたいことキューン
こういのを図々しく言えるのは
わたしの才能かも爆笑


最後にわたしの不一致感を
聞いたところ【声】だと
喉から出してる感じがすると
もっと腹から出すと一致感出るって


なんかわかる
わたしずっと【言えない】をかかえてきてて
今まさにそこの課題をやってるところ
そこを指摘してくるとは
さすがだなぁとびっくり


人前で話す場数を踏むと
変わってくるだろうねと
アドバイスもいただきました〜

しーくんも声や話すのに
コンプレックスがあって
セミナー講師になりたいと
思った時に
人前で話すと決めた時期が
あったんやてー


わたしも来年の
行動はそれやなウインク

今自分のオンラインサロンの中で
毎週お話しさせてもらってるんやけど
楽しい照れ
規模が大きいのを考えると
こわーーー
そこに進んでいきますぜ


                        
    30分の対談はあっという間飛び出すハート
 
 

サロン仲間の

白土楊子ちゃんがスクショ撮ってくれてた照れ


 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 

 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

================

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム