初 ストリップ劇場 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ
 
クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 
 


 先日
念願のストリップを見に行きましてん


ずいぶん前に
ぶっ飛んでるママ友が
行ったとは聞いてて
行ってみたいなーと軽く思ってたけど
どうかしてまで
行こうとは思ってなかった爆笑



そして
チャンスは突然やってきたびっくり


心屋つながりの
きみちゃんの投稿で
東京のストリップ劇場に行ってて
いいなーってコメントしたら

これまた心屋つながりの
いまこも
いいなーってコメントしてて
お互い関西やし
関西で行く?ってなって
行ってきましたーーー照れ



写真はあかんとこ多かったので
入り口をどーぞ





この日

5人の出演者

みんな肌が綺麗〜おねがい


体も筋肉が程よくあって

もう芸術品おねがい

もうみんなレベルが

アイドルやんって感じ



撮影券を1枚もらってたので

一番最初に出てきた子

(初めて他人のお股みた子爆笑)

服を着たままツーショット写真を撮ったわ


撮影は、お店側のデジタルカメラで

あとでプリントして帰りにくれる


触るのはダメやけど

脱いでもらうリクエストは

オッケーみたい爆笑


そして

その写真も

SNSに上がるのはNG



わたしは

女の子たちが

どうして

この世界に入ろうと思ったんやろーと

そこが気になって仕方なかったわ爆笑




ストリップ劇場の勝手がわからず

帰るのに

オロオロしてたら

30代くらいの常連っぽい

おにーさんが

色々システムを教えてくれた


1日のうちに何回もみて

楽しむものみたい

うちらは1回だけみて帰ったけど爆笑



来年ストリップ劇場ツアーしよかな爆笑



詳しくは一一緒に行った

いまこがブログに

めちゃ詳しく書いてるので載せとく





帰りに

気になってた

たこ焼きやで食べて帰った

満足照れ




天神橋筋六丁目

玉屋

岩塩マヨネーズ


ふとぅーにおいしかった照れ




   

天満駅にあったお神輿の前で

いまことニコニコ


                      

      夢が2つも叶った飛び出すハート
 
 
 
=====================
 
ジュニパーのコンサルや
オンラインサロンは
ただ今満席のため
募集をストップしております

 

 

ジュニパーのセッションや

オンラインサロンは

こんな方にオススメ

 

★次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方

★金運やミラクル運UPしたい方

★一歩踏み出したい方

★お金を生み出したい

★ジュニパーと仲良くなりたい

 

 

 

ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

================

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方

 

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

 

 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 

 

ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み

 

 

神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム