【善峰寺①】 西国三十三ヶ所めぐり 二十番 京都西京区 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

   

      
気づきと笑いで
心軽やかに 
そして人生豊かに
 
ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜
 
 今回派、朝7時に家を出発で
お隣の京都のお寺六ヶ所を一気にめぐりましたー

まずは【善峰(よしみね)寺】
めちゃめちゃ広いお寺で
写真が盛り沢山なんで
2回に分けて投稿しますビックリマーク


 

 

 
 


こんな手水舎はじめてみたー
この辺りはたけのこの産地らしく
道中に竹林がいっぱいあったビックリマーク



遊龍の松

横にざーーーーっと伸びてる





ここが出発地点の松
この松の木も素晴らしかった
写真では伝わりにくいなぁー


車でもかなり上に登るねんけど

さらに上がるから

景色めちゃいいー


雲も綺麗やったー






紫陽花が満開

ちょうど見頃やった





 
 
 
 
 
 

 

 

ときどき心屋おみくじひいて
ひとことメッセージや
先行募集の
お知らせをしてます。
登録よろしくお願いします音譜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho