貴船の川床【ひろ文】 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

   

      
気づきと笑いで
心軽やかに 
そして人生豊かに
 
ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜
 
 
無事12時半頃に貴船に到着して
腹ペコだったので
念願の川床でお食事しましたー
 
ここら辺は料亭が多くて
ランチでも1万円とか 
ざらなんやけど
 
今は平日ランチは
お安めのメニューもあって
5000円弱やったー
 
ほんで、また思わぬところで
夢が一つ叶った照れ
 
流しソーメン
 
懐石?割烹についてるソーメンを
流しソーメンに変更できるってびっくり
してみたかってん爆笑
もちろんやるよねー爆笑
 
 

 

 
少し前に、マスター卒業生の
きみちゃんがFacebookで投稿してた
【ひろ文】さんへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、場所を変えて
本物の竹ではなかったけど
念願の流しソーメンラブラブ
 
思いの外
大量に流されてきて
食べきれへんくらいやったわー
 
わたしが見送ったソーメンは
さゆりが食べてくれた爆笑
 
めちゃ面白かった
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ときどき心屋おみくじひいて
ひとことメッセージや
先行募集の
お知らせをしてます。
登録よろしくお願いします音譜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho