たまたま寄ったカフェで獅子舞に遭遇 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

す     

      
気づきと笑いで
心軽やかに 
そして人生豊かに
 
ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ
 
 昨日、娘と一緒に
氏神様詣りと
息子の制服のセーター買いにと
天之御中主神社(アメノミナカヌシ)さんへ

制服買った後に
いきなりミラクル起こる!!
 
雑談力がウリのぶっちゃけカウンセラー
ジュニパーですハートLOVE
 

 
 
 
15日という事で
娘と
氏神様まいり
 
霧がすごくて
幻想的やった
 

そして
息子の制服のセーターに
穴が空いたので買いに
車で1時間もかかるお店へ
 
 
はじめて行くから
ナビ設定で行って
無事到着!!
 
で、なぜか
ふと違う道で帰ろうと思い
方向だけを頼りに車を走らせると
すぐに神社発見
 
 
 

お詣りして
 
進むと
またすぐ
 

カフェ発見!!
 
一旦通り過ぎたけど
お腹も空いてたし
気になるし
滅多にこのへん来ないしなぁと
Uターンして
入ってみた照れ
 
めちゃいい感じなんおねがい
 

オススメ メニューっぽいのをセレクト
 
牛タンシチュー1200円
 
オムライス800円
 
そこそこ
ご年配のご夫婦がされてて
ご主人さんが
「もうすぐ獅子舞くるよ」って
 
わーーーーーーい音譜
やったーーーーーーーっ音譜
めっちゃ
嬉しいーーーーーーーーつ音譜
 
私は、育ったのが
新興住宅街で
獅子舞来なかったし
今の家も
うちの前の地域は
毎年来てはるのを
カーテン越しにチラッと見るだけやったし
めちゃテンション上がったわ爆笑
 
どこまで動画が貼り付けられるのか
知らんけど、貼り付けてみる



ほんで終わってから
 

どこみてるん爆笑
頭かんでもろたら
賢くなるんやと思ってたけど
無病息災や
厄落としと御利益もあるらしい
めちゃラッキーやんラブ



娘も。スプーンを置きなはれゲラゲラ
髪の毛刈り上げだけど、
息子ではありません(笑)
 


 

食後のコーヒーはランチセットで
プラス200円で飲める
 



ふとの思いつきに従って
行動すると
思わぬミラクル起こるよねピンクハート

めちゃ嬉しかったなぁラブ
そして、いいカフェだったおねがい
 
 天之御中主神社さんは
つづく
 
 
 
 
先行募集・プレゼントの
お知らせをしてます。
登録よろしくお願いします音譜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

ご提供中のメニュー

 

●ZOOMメニュー

 

★ジュニパーと雑談

 

   30分 3000円

 

 心屋マスター卒業生は

 私の気分で30分から60分の延長あり 

 (多分…笑)

 

 数秘・名前セラピー・雑学・情報

 引き出しそこそこあります(笑)

 

 まずは私との相性を見たい方

 ざっくばらんに話したい方

 

 

 

★ジュニパーのカウンセリングorコーチング

 

 がっつり自分と向き合って

 本当の自分を知り

 自分らしく生きたい人におすすめ

 

 思ってもみなかった

 本当のあなたに戻る

 心屋カウンセリング

 

 本当の望みを知る

 しーくんの講座で習った

 コーチング

 

 

 こんな方にオススメ 

 

 ☑母さんの事が嫌いな方

 ☑本当の自分が知りたい方

 ☑️子供が不登校で辛い

 ☑️過食症で辛い

 ☑️親の介護が辛い

 ☑️夫(彼氏)がだめんず

 

  単発 1時間 10000円

       2時間 20000円

 

 アフターフォローとして

 2週間後くらいにラインで

  様子をお聞きしてます

 

 

 本当の自分を知る

 本当の自分に戻るきっかけに

 

並走コース

 

◎3か月並走コース

 

 月1回カウンセリング

 初回 2時間

 2.3回目90分

 

 期間中LINEフリー

 

 4回目はランチをしましょう

(滋賀県内・食事代込み)

 県外の場合交通費実費で出張可能

 

 10万円

  

 3か月間並走して

 視野を広げていきます

 心を緩めて

 ほぐしていきます 

 

◎5か月並走コース 

 

 まずは雑談かカウンセリングを

 お申し込みください

 そののち面接あり

 

 

 5か月間かけて思考

 あり方を変えていきます

 覚悟をもってきてくださいね

 全力でサポートします♪

 

 10日に1回の

 90分カウンセリング

 

 月に1回は

 対面カウンセリング可

 (滋賀県南部)

 

 LINE相談フリー

 (期間が終わってもずっと可)

 

 全て終わったら

 最後にディナーしましょう

 (滋賀県内・食事代込み)

 県外の場合交通費実費で出張可能

 

 

  30万円

 


★スナックジュニパー

 

 90分2000円

 お二人以上  

 三人で満席です!

 

 ご希望の日時あれば

 そこから募集しますので

 リクエスト

 お待ちしております♪

 貸し切りも歓迎!!

 

 

●対面セッション

 

 

★パワスポめぐりツアー

 準備中

 

 

★ランチ会・お茶会

 

 

 

★ジュニパーに寄付したい方

 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 

お申し込み

 


 
お気軽にお問い合わせください


お問い合わせフォーム