ランチ 野洲 昔ながらの喫茶店「エスポワール」 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

今日は、久しぶりに娘とランチ割り箸


野洲 中主あたり

昔ながらの喫茶店

「エスポワール」


ランチははじめてラブ

やっと行けた〜


日替わり定食フルーツ付き音譜

な、な、なんと650円

食後のコーヒーも150円☕️

安すぎる…びっくり

小さなカステラも

付けてくれはるねんビックリマーク



メインは、豚のチーズカツ🐷

もうどれもこれも

めっちゃ美味しいねんおねがい




おじいさん、おばあさん

ずっと元気で

続けて欲しいと切に願うおねがい



そして、そのまま近江八幡へ。

おうみんちでイチゴ〜

これ、めっちゃ美味しい音譜


お花も買って

和菓子屋にしかわでアンパン買って

トライアルで

グリーンアイス買って

大満足照れ