野洲 ランチ 昔ながらの喫茶店 「エスポワール」 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

モーニングやカフェ使いはした事あるけど

ランチは、初めて

野洲「エスポワール」

おじいさん・おばあさん二人でやってるー。

日替わり弁当 680円
この日は豚のチーズカツ
食後のコーヒー150円
フルーツやカステラも付いてくる!!
サービス精神旺盛照れ

ほんま、どれも美味しい〜音譜

ええ店やぁー。

もっと、近くにあったら、
ええのになぁ〜と思うけど
遠くてたまにしか行かれへんから
ええのかもなおねがい