娘の成人式後撮り | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

昨日は、娘の成人式の後撮りカメラ


やっと照れ


レンタルの振り袖は気にいるのがなく、


アンティーク着物屋さんをまわって


やっと気にいるのみつけた!!


帯は亡きは母のもの。



写真館で着付けてもらい


そのまま写真撮影


メイクと着付けの方も


カメラマンの女性も


いつもと違うタイプの  


着物と髪型に


テンション上げ上げで


メイク&着付けと


撮影をてくれました(笑)


そして、着物 着たまま 


また、近江八幡へ(笑)




行ってみたかった


「ヤポネシア食堂」 


遅いランチ。


店主さんも店員さんも、


着物姿を褒めてくれて、


着物が汚れないようにと、


手拭いを貸してくれた。


ステキな心配りおねがい


柄は相撲の組み手(笑)



そして近所の


イデアノートさんに寄ったけど


臨時休業でしたショボーン

江湖庵さんも定休日ショボーン

日牟禮八幡宮行って、


七五三のように着物で


ウロウロ爆笑



あちこち写真撮って


満足口笛

そして、帰りに


珈琲「オッタ」さん空いてたので


に寄ったけど


閉店10分前だったらしく断念ショボーン


でも、店主さんが


すごく着物姿を褒めてくださって、


カウンターのお客様にも


着物姿を紹介してれて


すごくあたたかい気持ちになって


帰ってきましたくるま車

娘らしい、着物来て


写真が撮れて母子共々満足です!!

自撮りしてるドアップの写真


反対やし、わかりにくいけと


ピアス 右2 左0 …20♪!!


この日のために自作しとりました(笑)