今日の飛行場 7月7日 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

7月7日(日)

 

月一の土日連休二日目、今日は朝から良い天気、8時に到着

サトちゃん、キヌさん、坪一さん居ました、遅れてバンさん来ました

本日も朝から西風(海風)でサーマルが期待できない

 

暑い、今日も30°C以上、熱中症に気をつけて水分を取りながら

鳶は飛行場上空外で高く上がっているが、飛行機はなかなか上がらない

時折風が北西に変わることがあり、サーマルチャンス!北西に

ランチするが思うように乗れない、ウェーブがあるので高度は

さほど落ちないが、長く飛んでいられない

 

昼近くまで様子を見たが条件は変わらず、本日も欲求不満で帰ることに

 

 

 

今日も良い天気、釣り人も沢山います

 

坪一さん、ファルコンを飛ばします

 

坪一さん、ファルコンをランチ

 

 

 

 

 

 

サトちゃん、ドローンを飛ばします

 

 

 

 

私ロドスタ、ファルコン2を飛ばします

 

私ロドスタ、ファルコン2をランチ

 

 

 

 

キヌさん、ファルコンを飛ばします

 

キヌさんのファルコンをサトちゃんがランチ