今日の飛行場 4月28日 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

4月28日(日)

 

昨日の雨で本日は風が強いかと思いきや、予報は以外に弱風

7時半ごろに到着、今日もサトちゃん一番乗り、すぐに〇嶽さん

883-cさん来ました、他の人はゴールデン・ウィークで忙しそう

 

朝から風はほぼ無し、今日も南の方角に鳶柱がありサーマルで

上がっているが、飛行場の上にはサーマルは来ない、リポ2本目

あたりから南西の風1m、サーマルを期待するが・・・浮かない

 

サーマルを何とか探そうと飛ばすが、何処も浮かず、今日も

欲求不満で帰ることに

 

 

 

弱風だがサーマルなし

 

〇嶽さん、フリッツ3を飛ばします

 

 

 

 

サトちゃん、キックボードで登場

 

 

サトちゃんのキックボード

 

サトちゃんが皆様に弁当を奢ってくれました、私はうな丼

 

私ロドスタ、ファルコン2を飛ばします

 

私ロドスタ、ファルコン2をランチ

 

 

 

 

私のnew帽子、通販で1500円

 

883-cさん、フリッツ2とPogoを飛ばします

 

883-cさん、フリッツ3をランチ

 

 

Pogoをランチ

 

 

 

 

 

 

 

黄砂?伊良湖の火力発電所がほぼ見えない

 

世間はゴールデンウィークなので人が沢山います