「音に影響するものランキング!!」Ⅲ 神々の会話Vol.83 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 今年も残す所あと数日となりました。

 という事で、今年最後の「5」がつく日、つまり今年最後の風雷放となります。

 今年一年、風雷坊=FuRaiBou=&風神雷神放送局&疾風迅雷の弐重奏をご愛顧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m
  
 新たに風雷坊=FuRaiBou=を今年から観て聴いて知っていただいた方からも感想等を頂戴し、益々やる気が溢れてくる単純な二人です(笑)

 来年は風雷坊=FuRaiBou=自身も、周りの環境もどうなるかは勿論誰にもわかりませんが、おそらくマイペースで「楽しさの垂れ流し」を続けていると思います^^

 引き続き感想、励まし、質問、苦情なども受け付けておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
 

音に影響するものランキング!!


~結局年末最後までマイペース(笑)~



 今回で3回目となるテーマは「音に影響あるものランキング!!」

 ギターやベース、アンプ等はそのままに、他の機材や資材で音に影響を与えてしまう物は沢山あります。

 それらを列挙してランク付けをしちゃう企画です。

「音に影響あるものランキング」Ⅰはこちら≫

「音に影響あるものランキング」Ⅱはこちら≫

 果たして2017年内で無事にランク付けは終わるのでしょうか?

 そして栄えある栄冠を勝ち取るのは何なのか?

 2017年最後の風雷放、是非最後までお楽しみくださいm(__)m


 


自分のアイデアを

少なくとも一回は笑われる様でなければ、

独創的な発想とは言えない

- ビル・ゲイツ-







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^