神々の会話  ~其の四拾壱~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 東京にも秋の足音が聞こえてきています。

 公園や街路樹の葉も徐々に色を変え、そして散っていく様を見かける季節です。

 この時期って、なんかちょっとおセンチな気分になりませんか?

 嫌いではないのですが、少し寂しい気持ちになりますね^^

 
 

新テーマ「音楽ワード一問一答」!


~危うく企画倒れになりそうな緊急事態?~



 さて、前回まで「メドレー曲」について様々語らってまいりました。

 都合8回にわたる企画だったのですが、今回からは心機一転、新テーマで
風雷放をお送りいたします。

 その名も「音楽ワード一問一答」

 互いに「音楽ワード」を持ち寄って、そのワードに沿ってお話をしましょう!!

 …という企画なのですが、風雷坊=FuRaiBou=の二人が「一答」など出来る訳もなく、話は混沌を極めます。

 さらには……

 おっと、続きは風雷放を見ていただいたほうが良さそうです(笑)

 二人の先の見えないカオストークを是非お楽しみください!!





行為する者にとって、

行為せざる者は

最も過酷な批判者である。


- 福沢諭吉 -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス