レッスンスケジュール!がんばれ日本 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHAカキ氷カキ氷カキ氷


オリンピック🇫🇷盛り上がってますねぇ!

観戦はエアコンのきいた部屋でのんびり、

日中の用事は、

あぢぃあぢぃ🌞言いながら

涼み所を転々としながら、過ごしてます(笑)


ベランダには、パパイヤとグゥアバも仲間入り。熱帯植物たちはさすが、暑さに強いです。プルメリアやティーリーフも強い!

ピカケちゃんたちは暑すぎるみたいで笑い泣きすだれを初めて買いました。見た目も涼しげで良いです💮


夏祭りも祭

ハワイアンなステージもトロピカルカクテル

この暑さじゃ

涼しいとこがベストー口笛


というわけで

あべのハルカスの

ハワイアンフラフェスティバル

マナリノ選抜チームで行ってきましたぁ!!

Instagramでもあげてるのでぜひみてね!
@yuko_manalino 






みんな素敵だったぁラブ
リハーサル練習よりぐっとあげてきて
びっくりしました👏
お客様たちも優しいお顔で見てくれて、
フラ好きなかた達なのわかりました。
メンバーも遠路はるばるありがとう!!

いっちーさんや、のぞみさん達ともお話できて光栄でしたキラキラキラキラ
ありがとうございました!!

そして
リリアクラスで毎年参加している
教会のボランティアステージ。
ここやっぱり綺麗キラキラキラキラキラキラ





わたしは あいにく
娘の初段審査⚔️で行けなかったんだけど、
みんな伸び伸びと踊ってきたようで♡

参加した皆さんに、
我らが今年たくさん積極的に踊っている
「まれぞら」を歌ってもらって盛り上がったみたい!!
石川の皆さんにこれからもエール届けます!!
リリアクラスの皆様お疲れ様でした👏
Sちゃん、Dちゃんもサポートありがとうハート


祭高槻祭  8月4日(日)
     太陽ファルマテックホール17時

義理チョコ健康フェスタ9月1日(日)
     トリシマホール 15時過ぎ頃 

↑こちら高槻市の2大イベントでも

「まれぞら」他複数曲 踊りますよ♡

ぜひ一緒に歌って盛り上げにきてくださいおねがい

涼しいお祭へぜひ祭

✳出演時間は予定です。余裕もってきてねー!

高槻祭のステージは入り口で

18歳以上はお祭に寄付金500円必要です。


カキ氷カキ氷カキ氷

子どもたち夏休み始まって

ママ、グランマダンサー達は

なんか調子狂いますねぇ爆笑

ステージもプライベートも

楽しいひと夏の思い出にしたいな🏄

うまくバランスとって過ごしましょう♡♡♡


今日は夏になると見たくなるこちらで

大笑いしてもらいましょう!

秋山さん

光る君へ ではさすがの名演技ウインク

https://youtu.be/u1Cjtx4fT2c?si=_F-lLgBmUX11McWc

いったい誰モデルやねーん(笑)


ではではレッスンスケジュールです。

Mana Lino Hula ʻOhana

at 高槻 Studio Tsukiya本館
《Hula Beauty class》 
Ilima💛
月曜 午前10時~11時半
9月2.9.23
8月5.19.26

Pikake 💚
水曜 午前10時~11時半
9月4. 11.25
8月7.21.28

《Hula Passion class》
Lehua
金曜 午前11時30分~13時 (参加条件あり)
9月6.13.20
8月2.9.23

《 kupuna class》
Lilia💜
中高年向け/生涯現役フラダンサー!
金曜 午前10時~11時20分 
9月6.13.20
8月2.9.23

《Keiki class(5才~小学生対象クラス)》
Kukui🩵 元気に、礼儀正しく!
親子参加可能。
高槻祭後 土曜日に一本化して
ぼちぼち再開予定ですニコニコ
月1回(または2回)
土曜日基本15時~16時。

しばらくその都度 参加可能にしますが、
前日までに予約してください。
(人数多ければ 前日前でもしめきります。)
継続的に参加希望のかたは、
予約不要な形にしていこうと思いますので
お知らせください。ちょっと試行錯誤中照れ
とにかく高槻祭祭可愛い子達みにきて~ラブ

連絡、予約方法
インスタDM @yuko_manalino 
ショートメッセージ(090-8508-6034)

ひまわり9月21日(土)15時~ 
    安満遺跡公園Bスタジオ
ひまわり10月19日(土)14時半~
    安満遺跡公園Cスタジオ 
《ʻOpio~Wahine class 》    
Kiele 💛 夢へ向かって☆
土曜日午後5時~6時  
中学~大学生、学生または
およそ20代の方々対象
新規メンバー大募集♡
9月 7.14. 21+28☆
8月3.☆22(10時~).31

《自由参加型クラス♪》皆で踊ろっ♪

やしの木Hula Refresh classやしの木
安満遺跡公園内スタジオBにて
※1時間程度 (延長あり)
※誰でも参加できるオープンクラス
フラ初心者大歓迎!
経験、年齢関係なし!
一人でもお友達とでも参加OK!
※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!
※ 1レッスン 1000円(場所代含む)

2024年
やしの木8月20日(火)10時~
やしの木9月19日(木)10時~
やしの木10月 17日(木)10時~
※水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)マスクは任意
※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかたは、ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。
※会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。
※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。
※当日はパークセンター右手Bスタジオに直接お入りください。
※どなたでも参加できるオープンクラスのスタイルですが、ハラウに所属されている方はハラウ方針に従ってください。
※撮影はご遠慮ください。

ではでは
楽しい安全で夏休みを過ごしてねハイビスカス
早くビール飲みたいっ🍻

Mahaloひまわりひまわりひまわり