ワイクラ&5月リフレッシュ♡ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA!!!
ワイクラディズ、楽しんできました~!!
抽選勝ち抜いて、
初参加だったけど、スタッフの皆さん親切で
すごーく楽しく過ごせました♡♡♡
ありがとうございましたー!!

めちゃめちゃいいお天気で、バックの照子がニコニコ揺れてました♡
ご家族のパパさんたちが、何台か車出してくれて助かりました!!
みんなで散策も楽しかったね!!

ステージの様子はインスタ見てね!!
@yuko_manalino 

ステージの前には植物園、バラ園も歩いても、ウォーミングアップ完了(笑)




















ガイドつけたら10倍楽しめるってほんまです!!つけるべし!!
そしてせっかく来てるなら、寄るべし!!
次は乗馬しよな照れ (えー!!!)

そして、
今日5月16日はリフレッシュクラスでしたーハイビスカスハイビスカスハイビスカス
前後に楽しみもあって、
マツエクもして音符
若干興奮ぎみの私でした(笑)
あー、テンション高めって楽しい!!

初参加も3人拍手拍手拍手
メンバーの元気なおともだちと、
退職して新しいチャレンジにと来てくれた方おねがい
たくさんの人達が私たちを知ってくれる機会、フラに初体験する機会になっていると思うと、やる気がみなぎりますスタースタースター

毎月来てくれてるみんなも、本当にありがとう!!みんなで楽しむフラ、
元気をシェアしあうフラ、まさに原点、
楽しいねハートハートハート

来月は6月20日(木)10時から
安満スタジオです。是非お越しください!!

なんでも行動してみると変わるね!!
とりあえずやってみよう!!
が大事。時間は有限だからね、
やりたいことやろうおねがいハート

類友でポジティブな先生♡や
ポジティブな仲間に、
エネルギーみなぎる今日この頃。
みんなに還元してけるよう、がんばるよー!!

Big AlohaハートハートハートYuko