年度末&2024年度春のレッスンスケジュール   | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA義理チョコ義理チョコ義理チョコ


3月末、

桜ちゃん休眠打破からの開花かなー☆☆☆

開花の前の寒さが必要、

そのあとは日差しと温かさ必要って

まるで哲学的照れ

とにかく心がウキウキする季節!!

嬉しいね~!!

進学、入学、新年度おめでとう!!

 🌸霧島♨️いってきたよー Kilishima Volcano キラキラ

さてレポート遅くなりましまが、


今年も去年に引き続き

安満の日参加させていただきました♡


私たちの大好きな安満遺跡公園で

こうして踊らせていただけること、

本当に嬉しくて、

スタッフの皆さま、見にきてくれた皆さまに感謝です飛び出すハートありがとうございました!!


天気は春の長雨で寒かったけど、

無事できてよかったよねおねがい


よく芸人さんが寒いとこで笑いとって、

サウナに駆け込むじゃないですか指差し

あの芸人根性ってのかな、

あれ尊敬するっ拍手

ちょっと私達あんな感じでがんばったっ爆笑

クプナさんも誰も風邪ひかんくてよかったよ~





会場で一緒に踊ってくれた皆様ありがとう!

子どもたちもたくさん踊ってくれてました!
ヒップホップもいいけど、フラも楽しいよーうさぎのぬいぐるみ

インスタに希空の動画アップしてあるので是非ご覧くださいね!!


寒い冬の間もレッスンがんばってきた成果でてたね!

我らの休眠打破グーでイベントシーズンスタートだいっハイビスカスハイビスカスハイビスカス


春もBASIC大事に、ハワイ語大事に

レッスンがんばりましょう虹虹虹

さぁレッスンスケジュールです!!


Mana Lino Hula ʻOhana

at 高槻 Studio Tsukiya本館
《Hula Beauty class》 
Ilima💛
月曜 午前10時~11時半
4月1.8.15 
5月6.13.27


Pikake 💚
水曜 午前10時~11時半
4月3.10.17
5月★1. 8.22  (★1日安満スタジオ)

《Hula Passion class》
Lehua ❤
金曜 午前11時30分~13時 (参加条件あり)
4月5.12.19
5月10.24.31

《 kupuna class》
Lilia💜
中高年向け/生涯現役フラダンサー!
金曜 午前10時~11時20分 
4月5.12.19
5月10.24.31

《Keiki class(5才~小学生対象クラス)》
Kukui🩵 元気に、礼儀正しく!
5才~小学生対象
第2第4火曜 午後5時~6時      
※現在2024年度 開講メンバー募集中の状況です。3名以上でスタート予定です♡
詳しくはお問い合わせください。ただいま安満スタジオで月1フラ体験会現在実施中!
気軽に参加しにきてね!
4月9.23
5月14. 28

子どもフラ体験レッスン日程


4才~小学生 対象

スター4月27日(土)10時30分~

スター5月18日(土)15時00分~


※安満遺跡公園Bスタジオにて


 人数調整のため 毎回予約制

   空きあれば 当日まで受付可!

  親子で参加可!何回でも参加可!

※1レッスン1000円

※コメント、ショートメールまたは

インスタ(@yuko_manalino)コメントDM等

お名前/年齢記載のうえご連絡ください。℡090-8508-6034  Yuko



《Wahine class 》    
Kiele 💛夢へ向かって☆
土曜日午後5時~6時  
中学~専門、大学生、または
およそ現在20代の方々対象
新規メンバー大募集♡
4月6.13.27
5月 18. 25 ※借り予備日 6日

《自由参加型クラス♪》皆で踊ろっ♪

やしの木Hula Refresh classやしの木

安満遺跡公園内スタジオBにて


※1時間程度 (延長あり)

※フラ初心者大歓迎!

経験、年齢関係なし!

※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!

※ 1レッスン 1000円(場所代含む)


2024年

4月 18日(木)10時~

5月16日(木)10時~

6月20日(木)10時~


※水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)マスクは任意

※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかたは、ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。

※会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

※当日はパークセンター右手Bスタジオに直接お入りください。

※どなたでも参加できるオープンクラスのスタイルですが、ハラウに所属されている方はハラウ方針に従ってください。

※撮影はご遠慮ください。


春、新たなスタート、出会い、

皆さんにとって素敵なスタートになりますよーに🌸🌸🌸

私も2024年の目標思い出してがんばろっと~爆笑


MahaloハートハートハートYUKO