2024/03/20 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alohaニコニコニコニコニコニコ

愛haumāna(生徒)がいざ上京した3月20日、
全国的な春の嵐で
雪まじりの冷たい雨に北風!
ピカピカの太陽に虹虹
そんでまた雨、、、
大荒れの中、
くせ毛の娘 半泣きで予約した美容院笑い泣き
可愛くなって帰宅!
夜には半月の明かりもと、再びなごり雪~雪の結晶

大忙しの天気で 心と体がなんか変爆笑
でもやっぱり虹みたら嬉しっ!!
ダルさも吹っ飛ぶ!!
自然からのmakana(ギフト)✨🎁✨

そんで、その日は
オンラインでクムと話せてまた嬉しっ♡♡♡
おしゃべのあたいは、すぐ質問してしまう~
知りたくて知りたくて(笑)

沈黙あると貧乏ゆすり、目泳ぐしーうお座
オンラインあるあるっすかね(笑)
それにしても便利なインターネット!!
ありがとう!!科学!!

すっかり前後しましたが(笑)

3月10+9日(もういいやろっw)は、
3月リフレッシュクラスでした義理チョコ
寒空の中、
ご参加いただきありがとうございますラブ

まだまだ集まってくれる方がいること、
新しい出会いがあることに、感謝ですぅ飛び出すハート
みんなが待ってくれてる以上、
続けまっせ~!!
私も翌日筋肉痛になるくらい
ハッスルしてますっ(笑)

今回の曲は、踊りやすいテンポで、
歌詞も優しくてとってもいい感じ♡♡♡
初めて🔰の方でも踊りやすいので、気軽にご参加くださいね~

踊ってるのはこちらの曲下矢印下矢印
いいですね~Hawaiʻi 虹
こんなラフさで本物バンドで
このクオリティ!!
姉ちゃんたちMaikaʻi 拍手

注意振り付けは違いまーす。
Hālau(教室)によるんですよ♪
言葉に沿ってるから似てるけども、
違いや共通点みるのもまた面白いですよね~♡
私のポリシーは自分が振り付け中は
絶対他の人の見ません(^_-)踊りこんでる時も見ないな。
イメージが持ってかれちゃうからからね~
曲だけ聴きたかったらwaipunaさんの
E Kuʻu Lei Sweet Poina ʻole で調べてみてね!


次回リフレッシュクラスは
4月18日(木)10時からを予定しています。
おっとALOHAてんしば(4月21日)の前や!!
ワクワク☆お楽しみに~!!

3月24日(日)は
安満の日♡
13時45分からパークセンター前で踊りますので、ぜひお気軽にいらしてください。
はにたんダンスもそのあとあるよー。
やよいちゃんもいいけど、
ここはマナリノちゃんで指差し 
お天道様頼みますよぉ~飛び出すハート

春先体調気をつけてお過ごしくださいね♡
MahaloウインクYuko