お知らせ♡ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHAおねがいおねがいおねがい
今週土曜日、
1月27日 みんなのホープ乙女のトキメキ

リリアクラスwith YUKOで2024初ステージ
踊らせていただきますハイビスカス
場所は、太陽の塔のお足もと(笑)
万博記念公園駅のEXPOCITYです。

Mana Lino Hula ʻOhana は12時8分頃。
時間は多少前後するので余裕もってお越しくださいね義理チョコ


被災地では大雪のようで、寒さ辛いのが心配です。
大阪では寒波到来の中、梅か咲き始めてますねガーベラ
雪の下でもきっと春の準備をしてるはず。
春よ、はよ来いはよ来い拍手

27日は
冬を乗り越えて華やかに咲く桜の曲、マウイ島の素晴らしさを歌った曲2曲を心をこめてお届けします!ぜひお立ち寄りください虹虹

それと今週25日(木)は16時半から、
子ども体験フラレッスンがありますスタースター

当日まで参加者募集中ですので、ぜひお気軽にご予約くださいハイビスカスハイビスカスハイビスカス
今回はメンバーKちゃんがお孫ちゃんと参加してくれるようで、それも楽しみです飛び出すハート

ではでは、寒い日が続きますが、
首、手首、足首温めて、
温かいもの食べてほっこりしましょう♡♡♡
                                  受験生がんばれいっ愛
                                  MAHALO乙女のトキメキ  YUKO