2024年始動!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloha飛び出すハート
1月25日(木)
子どもフラ体験DAYでした♡
かわい子ちゃん3名と元気なママちゃま、下の子ちゃん、ママに代わって母Kちゃん
で楽しくレッスンしました。

子どもクラスはとにかく動きます~(笑)
考えるより怖がらず動いて、
感覚で覚えてもらえたらな照れと。

本来定期クラス募集のためのこの企画、
下の子ちゃん連れでスタジオつきやに
入れないので、希望者のいる間は
しばし続けてやっております爆笑
ほんとは、
今すぐスカウトしたいくらい可愛いダンサーちゃん達ですやしの木イエローハート
フラ踊ってみたい子集まれ~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

次回は2月22日(木)16時半~です。
ぜひお友達と気軽にきてね~!! 
ママにもお勧め♡
(定期クラスに興味あるかたは、
   第2第4火曜夕方も体験受付中♪)
この日は15夜直前。朝方に
Mahina o hokuに変わったそうで すよ😊

変わって、
1月27日(土)ハイビスカス
リリアクラスのクプナの皆様と
万博記念公園駅のEXPOCITYまで
踊りに行ってきました~。
半日密着して
先輩姉さん方が なぜにも
あんなに元気か探って参りましたっニコニコ

とにかく 
元気!!話す!!食べる!!
明るい!!笑う!!好奇心旺盛!!意志がある!!おしゃれを楽しむ!!今を楽しむ!!

楽観的な一面と こだわる一面と。
そして、共通して勤勉家さん。
日本人らしい良さってのかなぁ、
面白くって、
素敵なお姉さま方達なのです飛び出すハート

あ、目的はEXPOCITY新イベント、
ALOHA Maʻaneʻi でしたっピンク薔薇ハート

360°から楽しんでいただける会場♡
明るくて、華やか、
テンション上がりましたぁスター

スタッフの皆様、お世話になりましたm(__)m


     写真でも揃うようになってきたなぁ♡
   スモーキーピンクお気に入りのドレスピンク薔薇

一名 風邪でお休みになっちゃって残念やったけど、直前に変えたフォーメーションでも
よくがんばりましたぁ拍手

最近のリリアクラスは視線があがって、
呼吸が揃ってきてるのが
踊ってても、一緒に過ごしてても感じますおねがい

健康で過ごせること、舞台に立てることに、
感謝して 
1回1回をすごく大切にしてるところ、
すっごい感じるんですよね~!!
私も学ばせてもらってますぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロドさんのクプナさんの紹介も
観客の皆様の優しい瞳も印象的でしたおねがい
応援来てくれた仲間達も
本当にありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Liliaクラスは
金曜日10時から8名でレッスンしています照れ
ご興味のあるかたは、ぜひお気軽に
見学へお越しくださいねっグッ虹            
    
 MAHALO 虹虹虹
レッスンスケジュール近日中にアップします。