梅雨明け!夏のレッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

皆さん ALOHAカエルカエルカエル

梅雨明け早くない?!
そんで暑すぎタコ
赤道直下でもあるまいし~笑い泣き

暑さをしのぐのに
我が家のお気に入りは、竹マット。
ひんやり気持ちよくて、
すぐ 愛犬くま君あしあとに占領されてしまいます。
なので一つ買い足し照れ

あ、こないだの竹やさんのじゃないですよ~
アルプラの(笑)

その後 プイリは未だに届かず~ダッシュ
今頃ラオスの職人さんたち どないでしょ~

さて もうすぐ七夕キラキラ🎋 
みんな会いたい人に 会えるといいなぁおねがい

あのね
踊ってると、しばしば会うことができたりします星
これ本当!!!

先日、万博LOHASのソロで踊ったとき、

踊り的には反省もあったし、
裏ではテンパってた私だったけど、

曲が始まると
心はすごく開放的になれて、
そばに感じる体験しましたキラキラキラキラキラキラ
涙があふれてきて ツケマは危機でした(笑)

空も大きくて、風も吹いてたし
なおさらかなぁ虹
第六感を感じられたら、
きっとそれはいい踊りに違いないウインク

昔のハワイアンたちはフラで
先祖や神々とコネクトしてきた訳だから
超自然現象なのかなキラキラキラキラキラキラ

さぁ、
あなたも会いたい人を想像して踊りましょうルンルンルンルンルンルンルンルン
コネクトできた時にはきっと癒されるはず。

次はヒョンビンに会わせておくれ~目がハート
って心のなかで頼んでみたけど
あちゃ~笑い
想像の中でもこっちを見とらーん、そりゃそっかニコニコ 

さぁさ
一番蝉も鳴き出した!!

夏本番生ビール生ビール生ビール
いっぱい いい汗かきましょ~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
踊りましょ~笑いましょう~

夏のレッスンスケジュールですっ飛び出すハート

虹Mana Lino Hula 'Ohana
        at  高槻 Studio Tsukiya虹

《Hula Beauty class》 
Ilimaイエローハート
月曜  午前10時~11時半
7月4.11.25
8月1.15.22.(29補習日)
         ※補習日は希望者のみ
Pikake グリーンハート
水曜  午前10時~11時半
7月6. 13 .20
8月3. 17.24. (31補習日)

《Hula Passion class》
Lehua ♥
金曜 午前11時30分~13時
(参加条件あり)
7月1.8.15.22
8月5. 19. 26

《 kupuna class》
Lilia桜中高年向け
金曜 午前10時~11時20分
※メンバー募集中
7月1.8.15.22
8月5. 19. 26


《Keiki class  ( 小6以下 のクラス) 》
Kukui ハイビスカス
基本第2第4火曜  午後5時~6時      
 +    ☆土曜15時半~ の月三回
※若干名入会可能
7月☆2.12. 26
8月 ★6. ☆20. 23

《Keiki jr. class 》       
Kiele音符 中高大学生メンバー募集中!  
       文武(舞)両道!!
     土曜日午後5時~6時
7月 2. 9.23
8月6 .20 .27


《自由参加型クラス♪》虹皆で踊ろっ虹
Hula Refresh classやしの木
安満遺跡公園内スタジオBにて
 ※基本午前10時~(1時間程度  延長あり)

🌴 7月 21日(木)10時~
🌴8月 18日(木)10時~
🌴9月15日(木)13時半~
                                   注)9月は午後です。
パークセンター入口で名前を記載、
消毒、その後右手スタジオにおはいりください。
フラ初心者大歓迎!
※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!
※  1レッスン 1000円(場所代含む)
※マスク着用、水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)、窓を開けているため体温調整しやすい格好で。

※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかた、身近な方に同様の症状がある場合も ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。

※社会情勢や会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください
※撮影はご遠慮ください。

おまけ
ずっと気になっていた山崎のウィスキー工場見学行ってきました~グッ
貯蔵庫はひんやり。

水が美味しくて きれいな山崎なのねカエル
味わい深いハイボール まーさんやぁ生ビール
お酒好きな方は ぜひっ!!

暑さにくれぐれも気をつけて!
Malalo ハートハートハートYuko